SSブログ
お知らせ ブログトップ

お引っ越し [お知らせ]

12.7.25.19.jpg

みなさま、いつもご覧いただき、ありがとうございます。

この7月で私たちの山歩き歴も5年目を迎えました。
自分達の山行記録にと細々とはじめたブログですが、いつのまにか沢山の方にご覧いただくようになり、感謝×2です。
これからも夫婦二人、美しい自然に感謝しつつ、宝物を探しながら、楽しく、そして無理なく山歩きを続けていきたいと思っています。

おりしもこのタイミングで画像容量がMAXに近づいてたため、新しいブログへ引っ越しいたします。
相変わらずズッコケ夫婦のヘタレ山歩きブログになると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


新ブログはこちら : http://yoshikoronron2.blog.so-net.ne.jp/


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

画像回復 [お知らせ]

【画像回復しました】


先日のお知らせで、ソネフォト終了に伴い2009年7月12日以前の画像が消えてしまったことをお知らせしましたが、
ソネットさんの救済措置のおかげで、本日過去のブログ画像回復しました。

きっと私のような方が思いの外沢山いらっしゃったのですね。
いくつかの記事は自分自身で修復させていましたが、
消えた画像の記事数も多く、また画像容量も食ってしまうため、思案していたところにて、大変助かりました。

皆さんには大変ご心配、また励ましの言葉をいただき本当にありがとうございました。
こんなうっかり者の私ですが、今後ともどうぞよろしくお付き合いください♪
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お知らせ [お知らせ]

【お詫びとお知らせ】


2008年にブログを始めた当初より2009年7月頃まで、ソネフォトにアップした画像をブログに転用しておりました。

当初よりブログ併用していましたので、てっきり画像保護されるものと思っていたところ、
先日のソネフォト終了に伴い、2009年7月12日以前の画像が全て消えてしまいました。
ソネフォトに問合せしましたが、自身でダウンロードも行っていなかったため、復旧不可とのこと TOT

自分自身、すでに消去した画像もあると思われ、完全復旧は難しいと思いますが、
過去の記憶をたどりながら少しずつ画像をアップさせていくつもりです。

私の不注意にてこのようなことになっていしまい、ブログを読んで下さっている方には大変ご不便おかけしますが、
どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。