SSブログ

谷川岳2 [谷川岳]


交通規制が解除されていたので、一ノ倉沢まで車で行くことができました。
が、しかし雪がぁ!!沢の上にまだ雪が5メートル位残ってます。人が歩いているのがわかりますか?私たちもあの辺りまで行ってみました。
昨年も同じ頃訪れましたが、雪は全くなし。昨年は雪が少なくて、今年は多かったのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カズ

私この2週間後くらいに行きましたが、まだまだ雪がありました。
でも雪解けのところに可憐な花が咲き始めていたのでした♪
この辺の記事ですがよかったらご覧ください!
http://aquaorange.blog.so-net.ne.jp/archive/c40379737-3
by カズ (2008-10-26 18:44) 

よしころん

いつもながらカズさんの写真はとっても素敵ですね♪
来シーズン平標山に訪れてみるのも今から楽しみです。
by よしころん (2008-10-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷川岳3谷川岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。