SSブログ

初登山3 あと一息 [谷川岳]


この登りが…
見た目より段差があります。初登山の二人はジーパンにやや溝の深い運動靴(なんせ初めてだったので、登山のイデタチではないということです…)
この辺りからは、一段一段、足を上げるのに「ヨイショ、コラショ、がんばれ自分」と声をかけながら登っていきました。もちろん息はあがりっぱなし!
(2008年7月19日)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

カズ

この階段は確かにきついです(笑)。
階段て自分の歩幅のタイミングとはちょっと違う段差だったりしますから疲れるんですよね。しかも最後の最後でこれですからね~。
by カズ (2008-10-31 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初登山2 まだまだ初登山4 稜線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。