SSブログ

画像回復 [お知らせ]

【画像回復しました】


先日のお知らせで、ソネフォト終了に伴い2009年7月12日以前の画像が消えてしまったことをお知らせしましたが、
ソネットさんの救済措置のおかげで、本日過去のブログ画像回復しました。

きっと私のような方が思いの外沢山いらっしゃったのですね。
いくつかの記事は自分自身で修復させていましたが、
消えた画像の記事数も多く、また画像容量も食ってしまうため、思案していたところにて、大変助かりました。

皆さんには大変ご心配、また励ましの言葉をいただき本当にありがとうございました。
こんなうっかり者の私ですが、今後ともどうぞよろしくお付き合いください♪
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 12

lance06

ソネットのもちゃんと救済してくれることもあるんですね@@
by lance06 (2010-05-22 17:59) 

コナママ

大事な画像が回復してよかったです^^
山にも春が訪れているのですね。

そっと咲いている山野草。
園芸のお花と違って、人間の手が加わっていない自然な姿が
いいですね♪

by コナママ (2010-05-22 19:52) 

八犬伝

おおっ、良かったですね(^^)/
by 八犬伝 (2010-05-22 21:17) 

よしころん

lance06 さん♪
コナママ さん♪
八犬伝 さん♪

みなさん、ありがとうございます。
おかげさまで、ボタンひとつであっというまに回復しました ^^;
自身で写真を探しながらの回復作業はとても大変だったので、本当に助かりました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
by よしころん (2010-05-23 07:55) 

Nobuzo

それは良かったです。ソネットさんもいいとこあるじゃないですか。
by Nobuzo (2010-05-23 20:33) 

よしころん

Nobuzo さん♪
ご心配おかけしました。
あんなに簡単なら早く行っておけばよかった!と…。
いろいろ勉強になりました ^^;

by よしころん (2010-05-24 09:00) 

hrd

融通が利かないと思っていましたが
今回はソネットさん頑張りましたね^^
良かったです!!
by hrd (2010-05-24 09:10) 

よしころん

hrd さん♪
ありがとうござます。
本人のフォトからブログへの貼りつけは自動的に移行してくれてればな~
と思ったりしたのですが、難しいのですかね??
でもよかったです!ご心配おかけしました。
by よしころん (2010-05-24 10:39) 

asa

よかったですね。
by asa (2010-05-24 17:24) 

Jetstream777

so-netもサービス低下はよくないですね。 でも良かったですね。
プロバイダは囲いきった既存加入者にはサービスの維持向上を怠り、新規加入者にその分優先する傾向あり。 それくらいの例外措置は当然ですね。。。
by Jetstream777 (2010-05-24 22:08) 

よしころん

asa さん♪
Jetstream777 さん♪

ありがとうございます。 とりあえずホッとしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
by よしころん (2010-05-25 07:51) 

山子路爺

良かったヨカッタ。
by 山子路爺 (2010-05-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。